1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. クリーンメイトってなーに?

記事一覧

ブログ

ブログ

クリーンメイトってなーに?

初めまして、クリーンメイトと申します。

 

私たちは、

壁紙クロス床張り替え

ダイノックシート張りなどをメインとした

 

 

内装リフォーム業者です。

 

 

この道で10年以上経験を積んだ親方を筆頭に

20代の若手2人の計3人で活動しております。

 

クリーンメイトが大切にしていること

 

私たちは、どの内装リフォーム会社よりも

綺麗な仕上がりを追及しています。

 

具体的に、どのような点を意識しているのか?

 

それは、まず

「細かな養生」

 

おそらく内装リフォームを検討されている中には

「工事をお願いしたいけど、

工事中に他のところに、ホコリが飛ばないか心配・・・」

 

とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

 

私も内装リフォームをお願いするときに

一番気にするところは、そこです。

 

工事をした結果、

工事以外のところが汚れたり、

傷がついてしまったら元も子もないですよね。

 

 

実際に、工事をした箇所以外で、

「リフォームをお願いしたら、壁に傷がついていることに気が付いた」

という声も聞いたことがあります。

 

 

ですが、クリーンメイトでは、

そういった心配はありません。

 

 

壁紙クロスだけの工事だとしても、

床、クローゼット、サッシ、家具など

状況に応じて細かく養生をさせていただいております。

 

 

また、壁紙を貼り終えた後は、

隅々まで掃除をし、リフォームの仕上がりを

お客様に確認していただきます。

 

技術面において

他のリフォーム業者様よりも

気にしていることは別の記事にまとめたので

よかったらそちらも読んでみてください。

 

 

クリーンメイトのメンバー

 

続いて、クリーンメイトで活動している3人の

それぞれのプロフィールをご紹介します。

 

親方

まずは、クリーンメイトの親方

30代という若さで、この道10年以上。

 

施工可能な工事は、

クロス、クッションフロア、フロアタイル、ダイノックシート

ガラスフィルム、などなど。

 

4児のパパでもあるので、

休日は子供たちと遊んだり、

読書をしたり、筋トレをしたり。。。

 

バスケットボールのコーチもやってたりします。

 

タイチ

クリーンメイトの2番手のタイチ。

 

このサイトの運営者でもあります。

 

得意な工事は、主にクロスとクッションフロアです。

 

機械系も得意なので、

このサイトの運営やチラシ制作などの

広報もやらせていただいております。

 

学生時代は、サッカーをやっていたので、

休日はサッカー観戦をしたり、

アニメも好きなので、動画を見たりしてます。

 

出身は、杉戸町で、伊奈学園総合高校に通っていました。

 

ケンタ

クリーンメイトのエース、ケンタ。

 

実をいうと、タイチとケンタは兄弟です。笑

 

まだまだ駆け出しではありますが、

センスは抜群。

 

はじめて2か月目くらいには、既に

クロスを一人で張れるようになり、

兄貴の私も冷や汗ものです。

 

 

ケンタの趣味は、映画鑑賞で

プリズンブレイクとワイルドスピードが

大好きです。

 

 

出身は杉戸町で、庄和高校に通っていました。

 

 

最後に

以上がクリーンメイトに

所属しているメンバーです。

 

 

まだまだクリーンメイトについて

わからないことも多いかと思うので、

他の記事を読んでみたり、

Instagramもやっているので、ぜひチェックしてみてください。

 

クリーンメイトInstagram

↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリーンメイト(@clean___mate)がシェアした投稿

 

リフォームのご依頼で迷っている場合は、

お見積り無料で行っているので、

お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせページ

↓↓↓

リフォーム工事のご相談

それでは、また!